Category : Blog


8 月
28

RIDE FOR A SMILE 〜藤沼 到と岩ちゃんがいく 汗と笑いのSnowboard Life〜 vol.3 湯の丸カービングトリップ後編


RIDE FOR A SMILE 〜藤沼 到と岩ちゃんがいく 汗と笑いのSnowboard Life〜 vol.3 湯の丸カービングトリップ後編

スノーボードWEBサイト『SBN FREERUN』に

自称芸能界No. 1スノーボーダーお笑い芸人岩ちゃんと共にやらせてもらっている

連載記事の第3弾が公開されました!

今回も前回訪れた湯の丸スキー場で

カービングマスターコンビとして名高いRED&Blackこと

赤堀博之プロと黒木誠プロ、そして湯の丸スクールの相原校長が

登場してくれていますっ

我々が感動して笑って緊張して楽しみまくった冬の一日の様子を

お時間のある時にチェックお願いします〜(笑)

RIDE FOR A SMILE 〜藤沼 到と岩ちゃんがいく 汗と笑いのSnowboard Life〜 vol.3 湯の丸カービングトリップ後編


8 月
24

藤沼到残 暑キャンプin みさか〜ハーフパイプキャンプ〜


image1.JPG

やりますよー!

10月の連休は一緒に練習しましょ〜!

夜は全力の宴会があります(笑)

よろしくお願いします


8 月
12

音って楽しい、これがオンガクなのか?


IMG_9936.JPG IMG_9937.JPG IMG_9938.JPG IMG_9940.JPG IMG_9947.JPG

本日は

実家のそばのギタープロショップ

スズメレコードへ

久世総帥に稽古をつけてもらいに行ったら

ちちドラム櫻井さんも遊びに来てて

昨日リッチーズギターバーのリッチーさんと久世さんが出演したという

ラジオ番組を聴かせてもらってから

稽古をつけてもらいました!

先日の宮まつり街かどジャス×ロックでやったというアイショットザシェリフで

自分もソロを弾かせてもらいました。久世さんのバッキングが超絶うまくて

まるで自分のソロがすごいハイレベルになったかのような錯覚におちいりました(笑)

ありがとうございました!

それから

夜はリッチーさんのお店に行って

オールマンブラザーズバンドのムービーをみながら

kudoさん、久世さん、櫻井さん達の演奏を聴いたりして

すっごく勉強になったな〜。

バーなのに勉強になるって!なに、凄すぎー(笑)

また遊びに行きます

皆さんありがとうございました〜


8 月
01

じーざす


そういえば!

昨日車検を通してもらいに車検屋さんへ行ってきた。

予定通り車を預けて数十分?車検屋さんが帰ってくるなり

機械的にはOK。しかしマズイよ?とのこと

なんだ?何がまずいの?と、思ったら

なんと約1ヶ月前にディーラーさんからやってきたマイ中古車…この間の春の税金、納税されてませんぜ?とのこと(゜o゜;;

ウッソそんなことある!?

自分がこの間手放したハイエースは、何度も税金納めてあります?って聞かれたよ!?

ディーラーでそんなことってあるのか!?

問い合わせるも、会社は月曜休み…。

担当の営業さんと連絡がとれた。

どーなってしまうのか…!?

続く。


7 月
26

ディーゼル車は


image1_2.JPG

ディーゼル車は

一度燃料を空にしてしまうと

エアー抜きという作業をしないと

エンジンがかからなくなるらしいですよ。

気をつけてくださいね(^^;;

暑い中作業していただいたJAFのかた、ありがとうございました。

良かったらコーヒー飲んでください( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


7 月
13

こんなの書きました


近頃はこんな事してました←ここ


7 月
12

そういえば先日上高地に


IMG_9074.JPG IMG_9081.JPG IMG_9089.JPG IMG_9094.JPG IMG_9096.JPG IMG_9112.JPG IMG_9125.JPG IMG_9126.JPG

行ってきましたよ。

関西のスキー&スノーボードサークル

ASPの代表を務めていたタカッチ君とマナちゃんの結婚式でした。

大先輩のスーパーヒーロー山崎勇亀さんや、ムービースターのキャシャーン、ハイカスケードパークも好評だった猪狩さん、INDRESFORMATION中根アツシさん&ヒロシさん、カメラマン中西さんなどなど

スノー業界の皆さんとも久しぶりに再会できて幸せな時間を過ごしました。

お招きいただきまして、ありがとうございました〜末永くお幸せに〜(^^)


7 月
03

友達のお店のオープニングイベントへ


image1.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG

ゲストで呼んでもらいまして

ムービーとギターを持って行って来ましたー!

楽しかったね、みんな翌朝声ガラガラ(笑)

地元の皆さんはもちろん、東北、関東、関西からも大勢お客さんが来てたよー!

楽しかった〜ありがと〜


6 月
08

火打山


image1.JPG image2.JPG image3.JPG image5.JPG image4.JPG image6.JPG

6月5日〜6日
カメラマンの中西さんと
テント泊をして火打山で撮影してきました!

ハードだったけどまた1つ良い思い出を作れました!

最高ですね!いぇあ!


5 月
29

週末はツインリンクもてぎ、今日明日は大崎


image1_4.JPG image2.JPG image4.JPG image5.JPG image3.JPG

ツインリンクにてMCしてきました。

今日明日は大崎でpsaの理事会。

明日もよろしくお願いします