// author archive

itaru

itaru has written 2264 posts for ItaruFujinuma

友達のお店のオープニングイベントへ

ゲストで呼んでもらいまして
ムービーとギターを持って行って来ましたー!
楽しかったね、みんな翌朝声ガラガラ(笑)
地元の皆さんはもちろん、東北、関東、関西からも大勢お客さんが来てたよー!
楽しかった〜ありがと〜
[...]

火打山

6月5日〜6日
カメラマンの中西さんと
テント泊をして火打山で撮影してきました!
ハードだったけどまた1つ良い思い出を作れました!
最高ですね!いぇあ!

週末はツインリンクもてぎ、今日明日は大崎

ツインリンクにてMCしてきました。
今日明日は大崎でpsaの理事会。
明日もよろしくお願いします

急遽高崎へ

たしか…今日は歌の練習をしていたのですが
急用ができて高崎へ行ってきました。
なんとか日付けが変わらないうちに帰宅できました。
ありがとうございました。

魚眼でワンコロ

ポメラニアンなんですけどね

連載開始、ありがたやー

スノーボードウェブサイト『SBN FREERUN』にて
自称芸能界No. 1スノーボーダーお笑い芸人岩ちゃんとのスノーボーディングトリップを
ムービー付きの連載記事として掲載してもらえることになりました!
本当ありがた [...]

ウタイストライブ

今日はオリオン通りにて
リッチーズギターバーのリッチーさんが路上ライブをするとの事で急遽応援に行った後
アフタービートミュージックのカリスマギター講師タッキーさん&シンガー石川さんのアコースティックデュオ『ウタイ [...]

近頃は新潟、長野、東京、岩手

とかだったかな?
時の流れがはやすぎて
頭が追いつきませんね。
ずっとあっちこっちへ
行ってました。
新潟撮影。
長野爺ヶ岳アタック。
東京は生まれてはじめてスラックライン大会のMCをやらせていただき
すごい貴 [...]

SINGっていう映画は

面白いね。
ずっと素晴らしい音楽を聴いているような爽快感。
最高。
写真と映画は関係ありません(笑)

チームリアルの

日本一のスポーツMCアリーさんが
3日間ツール・ド・とちぎ
で収録の仕事のため
宇都宮に滞在してるとのことで
お誘いいただきまして
ミーティングに行って来ましたー!
アリーさんありがとうございましたー!!